診察時間

総合内科・高血圧/糖尿病センター 
循環器内科

糖尿病・高血圧・脂質異常症・心臓病などで初診の方は、特に細かく治療プランについて ご相談する必要がありますので、あらかじめお電話にてご予約ください。【 TEL. 072-971-1221 】

木曜、日曜、祝日は終日休診となります。5診体制により、急患にも迅速に対応出来るように努めています。詳細な担当医は直接お問い合わせ下さい。

担当医の診療予定表は下記ページをご参照ください。

◎ 「再診予約システム」を導入しています。

当院では、予約受診のみならず予約外受診や緊急受診の方など、全ての皆さまの待ち時間を少なくすると同時に、免疫力低下の方や重症感染症の方などに対して「時間的・空間的な安全」を確保することを目的として、「再診予約システム」を導入しています。
診察終了後に、「できるだけ待ち時間の少ない次回診療時間枠」をご案内しております。この予約は、お電話にて随時変更が可能となっており、急なキャンセルや変更が可能です。このシステムにより、予約外緊急受診に対しての迅速対応も可能にしておりますので、皆様のご協力をお願い申し上げます。

再診予約及び変更受付:TEL. 072-971-1221

◎ 問診票をPDF形式でダウンロードできます。(初診の方)

初診の方は、右のボタンより問診票を印刷し、あらかじめ記入したものをご持参頂いても構いません。より確実にご回答いただくために、前もってお時間のある時のご記入をお勧めします。


閲覧にはPDFファイル専用のAdobe Reader(無償提供)が必要です。
お持ちでない方は右のバナーからダウンロードして下さい。


このページの先頭へ

腎臓内科・人工透析センター

◎腎臓内科・人工透析センター直通の連絡先
【 TEL. 090-3678-3877 】

※上記の透析時間内のみ連絡可能です。

通院が困難な患者さんには車いす対応のお車で送迎も行っています。
午後透析の方の送迎もしておりますので、安心してご利用いただけます。

このページの先頭へ

心臓リハビリテーション・運動器リハビリセンター

通院が困難な患者さんにはお車で送迎も行っています。

このページの先頭へ